2014ワールドカップブラジル大会アジア最終予選 日本vsオマーン

日本 3 - 0 オマーン

W杯予選なのになぜかオマーンのやる気が感じられなかったとはいえ、こういう試合は結果が大事。

しかも相手にもほとんどチャンスを与えなかった内容もよく完勝といってもいいんじゃないでしょうか。

大事な大事なW杯の最終予選の初戦できっちり勝ち点3をとれていいスタートできました。

それにしても、先発11人中8人がヨーロッパでプレーするってのが隔世の感がありますね。

しかも、その選手たちはそれぞれのチームでレギュラーってのが何年か前とは違うところ。

特に本田の存在感はさすがでした。

今月あと2戦あるので、そちらもきっちり勝ってもらいたいもんです。