飯屋 真侍

先週、知人と飲みに行くことになり、住吉から大名の方に移転してきた「飯屋 真侍」というお店へ。

侍だけあって、店員さんもみんな和装です。

メニュー的にはお魚メインかな。


とりあえず「ごまさば」なんぞから注文。

イメージ 1

普通のごまさばとはちょっと違うスタイルだけど、美味しかったです。


「鮭のバター焼き」

イメージ 2


「エビとアボカドのクリームチーズ和え」

イメージ 3

エビがどこにいるのかわかりませんでしたが、ノリに巻いてお醤油をつけていただきますw

アルコールのつまみにはピッタリ。


〆に「葉わさび茶漬け」

イメージ 4

葉わさびの香りでお茶漬もあいますね。


どれもそこそこ美味しいし、値段もリーズナブルなので、コストパフォーマンス的にはいいお店なんじゃないでしょうか。