ハンバーグハウス 気楽家

引っ越してから4か月あまり美味しいハンバーグを食べてないなぁと漠然と感じてしまい、PCで名古屋周辺のハンバーグ屋をいろいろ検索。

その中で評判のよさげなお店で守山区にある「ハンバーグハウス 気楽家」へ行ってきました。

イメージ 1

初めてだったのでとりあえずおすすめのデミハンバーグのセット(1350円)を注文してみました。

イメージ 2

一番大外の部分だけ焦げ目をつけてカリッとした食感を残してある焼き加減はなかなか絶妙。

もちろん中はやわらか。

こういう部分が評価高いんだなと思いました。

デミソースは上品な洋食屋さん風。

自分はどちらかというと和風のが好きなので、今度は別のを注文してみようかな。

うちからだと名二環に乗らないと時間かかるので、次があるかわかりませんが(^_^;)