ホルモンカレー

昨年の秋に引っ越してから、美味しいカレー屋さんの開拓を怠っていたので、ネットで検索。

ドライブがてら愛西市にある「カレーハウス エル」というところに行ってみました。

イメージ 1

車通りのあまりない道沿いにある上にプレハブっぽい店構えですが、駐車場は結構埋まってました。

もともと焼肉屋さんがやっているカレー屋さんということで、名物らしい「ホルモンカレー」を注文。

イメージ 2

ルーはいたって普通・・っていうか、カレー専門店にしてはあまりオリジナリティはないかな。

ホルモンは丸腸でした。

確かに珍しい取り合わせだけど、丸腸の甘味がより引き立つ感じはしました。

新鮮な丸腸さえ手に入れば、おうちで再現しても面白いかも。