移行用ブログ開設してみた

14年以上続けてきたヤフーブログが閉鎖されてしまうということで、はてなに移行用のブログを開設してみました。

アメブロは仕事で使ってるのでやめといた。

記事はまだなんもないですけどね(;・∀・)

まあ最近あまり更新もできていないからこのままフェードアウトでもいいけど、せっかく書いたのを全部消し去るのもちょっともったいないですからね。

最近はゴルフもグルメもあまり記事にしてないからあっちでのタイトルは何にしようかまよったけど、いいの思いつかないので適当につけてます。

ハンドルネームはそのままにしておきました。

移行するのは来月くらいになると思うけど、またよかったら遊びに来てください

URLは↓