2006ドイツW杯ヨーロッパ予選プレーオフ1stレグ スペインvsスロバキア

スペイン 5 vs 1 スロバキア



ノルウェーチェコも観たかったけど、目覚ましをかけ忘れて、見逃し~。


この試合の時間はなんとか起きれました。


グループリーグではストイコビッチが会長してるセルビア・モンテネグロを応援してましたが、スペインの面子考えたら、ワールドカップでは絶対観たいので、今度はスペインサポーターとなって応援。


試合自体は個々の実力差がありすぎて、ワンサイドゲームになっちゃいました。

ポゼッションも圧倒的だし、後半にスロバキアに一人退場者が出た時点で勝負アリ。


得失点差もついたし、まぁこれで一安心でしょう。


ノルウェーvsチェコは1点を守ったチェコが勝利で、こっちもまずは順当かな。

でも、1点差じゃあまだわからんかも。

次はこっちを観よっと。



あ、グランパスも大宮戦は観たけど、コメントするのもアホらしくなるほどひどい内容。

攻撃時に押し上げもないし、キープもないから全く形をつくれず。

監督は何やってんだ?

ここ数試合で明らかに無能さを露呈してるんで、さっさとかえて欲しい。

もう今シーズンは残留さえしてくれればいいや。