初めてのコース

今日は佐賀県にあるフジカントリーでラウンドしてきました。

三瀬峠を越えて、約1時間で到着。

時間もあったんで、ちょっと打っておきたかったけど、お客さんが「ちょっとお茶でも飲みましょう」というので、パターを3回くらい転がしただけでスタートしました。

セルフでのラウンドです。

ここくるの初めてなんで、今日だけでもキャディつけたかったが、まぁ仕方がない。


な、なんか言い訳がましい?``r(^^;)ポリポリ


ということで、午前中のインはショットも乱れてOB2つにワンペナ1つ。

OBの一つは距離感がわからないまま打ってのもので、完全にクラブのジャッジミスでした。

結局、前半はなんと52の出血大サービス..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

3桁へ大ピ~ンチ(;゜〇゜)


後半のアウトでは池に入れて1ペナしてのダボを叩いたホール以外、大たたきはなかったのですが、ロングパットの距離感があわなくなって、20パットもしてしまいました。

こちらは45でトータル97。

なんとか百叩きの刑は免れました。

ふぅ~(ーー;)


若干のアップダウンはあっても、距離はないし、フェアウェイも広いから80台ではまわっておきたいコースでした。

悪くても90台前半じゃないと。

後半の45も、惜しいパットが多かった(1パットなし。・゚゚・(>_<)・゚゚・。)から、まともなら42,3は出たと思うし。

風は強かったので、高低差のあるところのクラブ選択は難しかったかな。

次に来ることがあれば、必ず攻略してみせます。


グリーンはすごくメンテナンス良かったけど、ティグラウンドの芝がハゲハゲだったのが残念でした。