FIFA FEVER

イメージ 1

先日、タワーレコードで売ってるの見つけて、購入。



「FIFA FEVER」



なんでも、FIFA創立100周年を記念して作られたDVDで、過去のワールドカップの名シーンを2枚組みで収録してます。



プレーヤーもGK,FW,MF,DFごとにいろんな名選手が出てくるし、ゴールシーンもミドルシュート、ヘディングシュート、個人技、コンビネーション、フリーキックなどのジャンルごとにベストゴールがセレクトされてます。


他にも波紋をよぶシーン(「神の手」ゴールみたいなやつ)、珍プレー集、名勝負など、内容的には盛りだくさん。



サッカーファンにはおなじみのシーンばかりで目新しさはないけど、FIFAの記念事業ものということで保存用に買っておくことにしました。

5600円はチト痛いですが。。(^^ゞ



アーリー・ハーン(74、78年のオランダ代表)ミドルシュートはいつみてもスゲーと思ってしまいます。。