ウイニングイレブン10

イメージ 1

いい年して、昨日の発売日に、買っちゃいました。


シリーズの7作目まで持ってて、最近までたまに引っ張り出して遊んでましたが、10作目というキリのいいところで新作を。


ゲームのコンセプト自体はずっと同じでマイナーチェンジを繰り返してるだけだから、操作なんかは全然大丈夫でした。



まだ、マスターズリーグをやりはじめたばかりだけど、このゲームのいいところは過去の名選手も条件を満たせば、呼び出して自分のチームに引き入れることができて、オリジナルな最強チームを作れるとこ。


それを目指して、ハマりだしたら、1日に何試合もしてしまいます。


3年前のとは選手の能力もだいぶ変わってるし(特にロナウジーニョは凄まじい)、たまの暇つぶしにはもってこいです。