ヒートテック

今日はお休み。

でも、朝4時までスカパーでプレミアのサッカー観てたから、起きたのは10時過ぎ(^_^;)

昼からは久しぶりにフィットネスクラブで軽く水泳してきました。

このところ仕事が忙しくてサボリ気味だったせいか、体が重いし、筋力も落ちてるのを実感します。。

やっぱトレーニングはこまめにやっておかないといけないっすね。


帰りにユニクロに寄って、ちょいとお買い物。

巷で話題の「ヒートテック」を上下それぞれ1枚ずつ買ってみました。

イメージ 1

一応、これからの時期のゴルフ用のつもり。

お値段は上下とも各1500円。

発熱するアンダーウェア自体はミズノの「ブレスサーモ」とかが数年前からゴルフショップなどで売られてますが、あちらは3000円以上するから、ちょっと得した気分。

もちろん機能的に差はあるんだろうけど、この安さは購入するのに十分なモチベーションになります。

さすがユニクロ

次にラウンドするときに早速着てみよっと。