魚や おの

こんばんわ。

広末涼子の再婚相手のキャンドル・ジュンなる人物があやしさ満点すぎて笑ってしまったあややっくすです。

大体キャンドル・アーティストって職業自体がうさんくさいし、皮膚呼吸できないくらい全身刺青だし。

のりピー旦那のパワーアップバージョンって感じ。。。いろんな意味で。

前の旦那もヒモだったし、あんだけかわいいのになんでヘンテコなのばかりに惹かれるんですかねぇ。

掘北真希たんあたりがああなったら、おじちゃんはちょっとショックだなぁw


それはさておき、こないだ合コン仲間の一人と仕事帰りに一杯飲みに。

福岡市中央区舞鶴にある「魚や おの」へ行ってきました。


まずはお刺身盛り合わせ

イメージ 1

種類も量も多い~。

うにも一枚分ついてて、2人では食べきれないくらいの量でした。。

ちょっと時間かかったから、オマケしてくれたみたい。

でも、これで1680円はかなりお得だと思います。


かに爪コロッケ

イメージ 2


もろきゅうチーズ和え

イメージ 3

こういうツマミが何気に一工夫してあって、なかなか美味しかったし、アルコールもすすみました。


〆は貝汁にしました。

イメージ 4


他にもいろいろ注文してお腹一杯でした~。

値段もまあ手ごろだし、同じ敷地内にある小野グループのほかの料理の注文もできるってのもいいかも。