企業コラボTシャツ

先月から働いている今の会社はスーツじゃなくて、私服で通っているのですが、インナーのバリエーションがあまりないので、何か購入しようと思って、いきつけのユニクロへ。

すると、企業コラボTシャツなるものが何種類か売っていたので、ちょっくら購入してみました。

買ったのはこんなの。

イメージ 1

丸美屋の「のりたまTシャツ」と桃屋の「ごはんですよ!Tシャツ」。

プリントはどことなく安っぽいけど、1枚1500円だからしょうがないですかね(^^;

こんなTシャツ着てると、懸賞に応募してゲットしたんじゃないかと思われそうだけど、そのうち着てみたいと思います。

・・・ダ、ダサイ?σ(^◇^;)