第32回ジャパンカップ予想

明日は競馬の祭典ッジャパンカップ

凱旋門賞馬のソレミアもきて、日本馬もなかなかいいメンバーがそろったんじゃないでしょうか。

一番人気は大外ひいちゃった吋ルフェーヴルかぁ。

確かに強さは認めるけど、今回はほかのメンツも強力な分、絶対視はできないと思っています。

面白そうなのは3歳馬のぅ侫Д痢璽瓮里箸海海目標っぽいルーラーシップかなぁ。

天皇賞勝った┘┘ぅ轡鵐侫薀奪轡紊倭袷?魯献腑奪ーの力に負うところが多かったし、もともとムラっけのある馬なので、ここは見送り。

同様の理由でソレミアも。

取捨に迷うのは3歳牝馬三冠のジェンティルドンナ

確かに斤量的にはめぐまれてるけど、さすがに今までと相手が違いすぎるので、抑えまでにします。

馬券は馬連きを本線に、馬単いら院↓から韻悗領し馬券4点を足して合計5点で。