第11回NHKマイルカップ予想

本日はマイルカップですね。

マルカシェンク京都新聞杯出して「距離が長かった」っつーなら、こっちを使えばよかったのに。。


しかし、これまたよく分からないレースですよねぇ。


ということで、馬券的には今回も天皇賞同様に「ケン」します。

ただ、とりあえず予想だけ。(^^;)



人気はニュージーランドT勝ちの.泪ぅ優襯好吋襯張と実績のある殴侫汽ぅ船螢轡磧璽襦

普通に考えたら、そうなるわなぁ、こりゃ。


特に,離泪ぅ優襯好吋襯張は前走はいい勝ち方だったと思うし。


ただ、この二頭で決まるかというと、とてもそうは思えないし、そこまで抜けてないはず。


まして、雨で馬場が悪くなってたら、何がきたってわかりません。



こういう場合は薄めに手広くがいいでしょうね。


とりあえず、マイネルの強さには敬意を表して、,ら馬単で▲侫.ぅ鵐哀譽ぅ鵝↓Ε蹈献奪、タガノバスティーユ、アドマイヤカイザーへ4点。

ついでに、安定感のあるΕ蹈献奪からもこちらは馬連で´↓へ4点。

自分が馬券を購入するとしたら、この合計8点でいくと思います。


リシャールは実力承知ですが、配当がつかないので、こられるのを覚悟の上で、あえてきります。


Δ離蹈献奪が勝ったら、翌日のスポーツ紙の見出しは『ロジックで豊マジック』ってなりそうですね。