第56回安田記念予想

明日は春のマイル王決定戦、安田記念です。


どの馬も、帯に短し襷に長し、って感じで混戦模様。

有力馬が多くて、考えるのも面倒くさいので、ある程度焦点をしぼって予想してみます。


今の東京コースは内が有利で前がなかなかとまらないので、そこそこ実績があり、内枠をひいた馬から。


.瀬ぅ錺瓮献磧次↓▲瀬鵐好ぅ鵐競燹璽鼻↓ぅ屮螢奪轡絅薀奪、Ε魯奪肇肇螢をチョイスします。


哀献腑ぅ侫襯Εナー、吋レハマッテルゼはきてもおかしくないけど、点数を多く買ってもうまみがないのでぶったぎります。


馬単で´↓きΔ離椒奪スを12点。




あ、競輪も高松宮記念があるのか。。


こっちは明日の朝でも予想考えてみます。


・・・ということで、こちらは北日本ラインくらいしか思いつかないので、素直に考えます。

車単で´、 ↓イ裡嚇世如


でも、これじゃあ配当はあまりないだろうなぁ。