第31回エリザベス女王杯予想

明日は牝馬のG機▲┘螢競戰構?η奸

注目は無敗の二冠馬殴ワカミプリンセスと古馬牝馬の実績馬┘好ぁ璽廛肇Ε轡腑Δ僚藺亰茲任靴腓Δ諭


強いのは間違いなくこの二頭ですが、ほんとにどっちがより上なのかは気になるところです。


ただ、馬券をこの二頭だけに絞っちゃうと、配当も期待できないので、今回は薄めにやや手広くいくことにします。

あと、実績からいっても、スイープははずせないけど、カワカミに関しては今回が初の古馬とのレース。

そっちは未知数ということで、それよりは単騎逃げで展開の向きそうな.▲汽劵薀ぅ献鵐阿鮠絨未砲箸蠅泙靴拭

配当的にも妙味があるしね。


ということで、今回はスイープとアサヒの両頭を軸に。


流すのはちょっと人気落ちの武豊騎乗アドマイヤキッス、このところ差しに安定味のあるディアデラノビア、同じ理由でサンレイジャスパー、そして無敗馬に敬意を表して哀ワカミプリンセスへ。


三連複のフォーメーションで,ら、─↓、、偉し&┐ら ↓、、、偉しの20点。

あと、アサヒライジングの逃げ切りまでみて、,涼云,眥媛辰靴舛磴い泙后


昔からとんでもない大荒れもあるレースなんで、どうなるかな。


どうでもいいけど、デルタブルースメルボルンカップ制覇はもっと騒がれていい快挙だと思う。

スポーツ紙くらいでしか報道されてないから、競馬ファン以外の人はほとんど知らないんじゃなかろうか。。