お茶うけに

昨日、一昨日は仕事のイベントに狩り出され、二連荘で4時起き。

昨夜、アジアカップの3位決定戦となった日韓戦をテレビで観た後はぶっつぶれるように熟睡でした。


一夜明けてもまだ体がバラバラな感じでしたが、午前中はそんな体をちょっとほぐしにフィットネスクラブで軽く水泳してきました。

ちょっとリフレッシュできた気分。



先日、北海道のお土産を渡したお返しに「マリアージュ・フレール」の紅茶をいただきました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/6f/feb22keibo/folder/90337/img_90337_48554097_0?1185685134



というわけで、お茶うけをば。


「ヨーグルトデザートinメロンパン」

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/6f/feb22keibo/folder/90337/img_90337_48554097_1?1185685134

ヨーグルト風味デザート(フルーチェみたいなもん)の箱のウラにかいてあるのをちょっとパクってみましたw


真ん中をくりぬいたメロンパンの中に牛乳と混ぜて作ったヨーグルトデザートを流し込み、その上からこの前も使ったブルーベリーのコンフィチュールをかけただけ。


簡単な割にはそこそこデザートっぽいかな(;^_^A アセアセ・・・



午後は部屋でゆっくりして、夕方から打ちっぱなしで練習でもしてこよっと。

なんせここんとこロクにクラブも握ってなくて。。(^_^; アハハ…


あ、参議院選挙もあったっけ?(;゜〇゜)