TAXi④

今日は皆既月食でしたね。

ちゃんと見ましたか?


仕事おわって、映画を観てから帰ったのですが、観おわったあとも少し月食は残ってましたんで、ちょっとだけ見れました。



「TAXi④」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/keibo222/20191210/20191210173314.jpg

監督:ジェラール・クラウジック  出演:サミ・ナセリほか


「TAXi」シリーズの最新作。

今までの作品をずっと試写とか劇場で観てたんで、今回も鑑賞。


お笑い系カーアクションというジャンルのはずですが、今度の作品は思い切りお笑いの方にスタンスがおかれてて、カーチェイスのシーンはちょっとだけ。

とうわけで、主人公のダニエルの見せ所はほとんどなし。


正直、期待はずれだったかなぁ。


むしろ、あのオチャラケ署長が目立ちまくり。

こっちが主人公みたいでした。


このシリーズ、「TAXi」がそこそこだったんで、「TAXi②」を観にいったら、これがめちゃおかしくて、期待した「TAXi③」はサッパリ。

で、番外編の「TAXi NY」はまた面白かったと思ったら、今回の出来。


一作ごとに当たり外れがあるみたい。

ということで、シリーズの次作に期待するか。。