アボカドスペシャル

昼時に福岡市内でも南区の方に用事があったので、以前りりーさんのブログで紹介されてた野間のハンバーガーショップ「burgers」へ行ってみました。


沖縄の北谷にあったのがこっちに移転してきたお店だそーです。

そのせいか、メニューのハンバーガーも店内の雰囲気もアメリカ西海岸っぽい感じ。

アメリカ西海岸って行ったことないから、適当に書いてるだけですけど( ;^^)ヘ..


メニューみてみるとサイズがでかいのか(レギュラーとスモール2種類ある)、ハンバーガーにしてはいいお値段。

佐世保バーガーみたいなのかなぁ」と勝手に想像。

りりーさんの食べてた「アボカドチーズバーガー」が美味しそうだったんで、「同じのにしてみよ」と思ったら、ふと目についた一番高いメニューに心を奪われてしまい、知らず知らず頼んでしまってました(;^_^A アセアセ・・・


「アボカドスペシャル」(レギュラー)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/keibo222/20191210/20191210172910.jpg

大きさはゴルフボールと比較してみてくださいね。

でもって、ハンバーグもアボガドディップも2段重ね。

さすが、スペシャル。


バリッとしたバンズ、それにアボガドディップとチーズで、結構ハンバーガーにあうもんですね。


これで1個1450円也~。


う~ん、お値段もスペシャルw

ハンバーガーにこの値段は高いかもしれないけど、野間のあたりとか滅多にこないし、量も味も満足したので、ヨシとします(^^;

それだけ手間ひまかかってそうだし。


また近くまで行ったら、寄ってみてもいいかな。