「アルル」で牛肉の赤ワイン煮込みランチ

普段のランチは定食系のとこが多いけど、「たまにはちょっと違った雰囲気のとこも」ってことで、博多駅前三丁目にある「南仏炭火料理 アルル」へ。

地下にあるお店ですが、店内はいかにも南仏のレストランって感じの広々とした空間。

・・・いや、別に南仏のレストランってのをみたことはないので、適当に言ってるだけですが(^_^; アハハ…

でも、ビシーッと白いテーブルクロスがかかっててるようなお店に入るのって、久しぶりだなぁ。


日替わりが終わってたから、「牛肉の赤ワイン煮込み」のBセットを注文。


本日のオードブルは「鶏肉とオクラのマリネ」

イメージ 1


ブロッコリーの冷製スープ」

イメージ 2


メインの「牛肉の赤ワイン煮込み」

イメージ 3

お肉が結構ボリュームあります。


これにパンかバターライスがついて880円。

内容からしたら、結構お得かも。


雰囲気からして、女性のお客さんが多いのは納得。


ランチでしか行ったことないけど、夜もフランス風の炭火焼きで面白そうなメニューもいろいろあるから、一度はのぞいてみようかなぁ。