今週末は

このところ、朝晩は風も出てちょっとずつ涼しくなってきましたね。

ゴルフ的にも秋のシーズンが近づいてたって感じですが、自分は今週末ちょっくら手術することになりました。

突然だけど、先日詳しい検査を受けてきて、なるべく早めにやることにしちゃった。

今は数時間おきの薬がめんどいっす。。

確率的にほぼ100パーセント成功するってわかっていても、一つ間違ったらタイヘンなことになるのは違いないわけだから、ドキドキするもんですね(^_^; アハハ…

担当の先生から説明をうけていくら頭の中で理解してるつもりでも、「ホントにそんなことできるの?」って思っちゃうし。

まぁ、自分が緊張したってしょうがないので、現代医学の技術を信用するしかないんですがw

というわけで、手術が失敗しなければ、また少し落ち着いたところでブログも更新したいと思います。


オマケ


会社の同僚が外回りの際に街中で見つけてきました。

イメージ 1

先月発刊されたばかりの「福岡美少女図鑑」。

新潟発で話題になってるフリーペーパー、美少女図鑑シリーズの福岡版の第1号みたい。

もちろん中身ものぞいてみましたが。。

う~ん、素人オンリーとはいえ、もうちょっと可愛いコいなかったかなぁ。(・・;)

他の雑誌で出てる素人の女の子たちの方がレベルちょっと高い気もします。

まぁ、このフリーペーパーの場合は素人のコをスポンサーになってるヘアサロンや洋服屋がいろいろ着飾らせるってとこがキモなんだろうけど。


かわいいコをみるだけなら、AKB48の水着写真集でも買った方がいいかも。。。


・・・って、別に自分はそんなの買ったりしてないですからね(;^_^A アセアセ・・・