ケバブサンド

今日から正月休みだったので、昼からはサッカー天皇杯の準決勝をテレビ観戦。

我が名古屋グランパスはPK戦の末にやっとこさ清水エスパルスに勝利して、元旦の決勝でガンバ大阪と対戦することになりました。

今年はリーグ戦は悔しい思い続きだっただけに、なんとかあと1勝して、来年のACL出場権を勝ち取ってもらわねば。。

とりあえず、お正月にも楽しみができてよかった(^。^;)ホッ!




先日福岡三越の裏側にあるコンビニの横に見慣れぬ車体を発見。

イメージ 1

なんだろ?と近づいてみると、こんなデッカイ肉の塊が吊るされてます。

イメージ 2

ケバブサンドの屋台でした。

ちょっと小腹もすいていた時間帯だったので、一ついただくことに。

ソースは辛口、中辛、甘口の3種類から選べたので、中辛をチョイス。

イメージ 3

薄い小麦粉の生地にお肉とキャベツ、トマトなんかがギュッと入ってました。

お肉は入れるときにあの塊からいちいち切り取ってくれるのかと思ってたら、すでに切り分けられてるのを詰めてました。

う~ん、お肉をスライスしてるとこの画像をとってみたかったので、残念。(~ペ)ウーン

値段は1個500円。

ま、量と味はそれなりだけど、もうちょっと安ければいいのに。


夜は今から学生時代の先輩と軽く飲みに行く予定。

久々に美味いもんでも食べたいな。