「CHITO」でハンバーグランチ

昼時に仕事でちょっと大橋の方まで足を伸ばしたので、ランチもついでに近くでとることに。

久しぶりに大橋駅からすぐの「CHITO」へ入ってみました。

イメージ 1

昔からある洋食屋さんですが、ハンバーグがとっても有名なお店です。

以前の記事ご覧になってればお分かりだと思いますが、ハンバーグしょっちゅういろんなお店で食べてますが、飽きないんですよねぇσ(^◇^;)

ってことで、注文したのはもちろん「ハンバーグランチ」(750円)。

イメージ 2

ここのハンバーグは平ぺったいのじゃなくて、ずんぐりむっくり系ですが、とても柔らかくてジュースィ~。

オリジナルソースも程よい甘みと酸味でライスとあいます。

日本人にとってのハンバーグを評価する場合、「ご飯にあう」っていう要素は大事ですよねぇ(^_-)ネッ

福岡市内の1000円以内のハンバーグランチとしては5本の指くらいには入るかな。