ポテチの手

雨ジャカジャカだった今年の梅雨もようやく明けて、この連休からピーカン。

スクールで教えてもらっているスイングがなんとかコースでも打てるようになってきてるから、今日はホームコースの月例競技に出たかったけど、午前中少し会社で仕事があったので断念。

うちのホームコースは月例が月に2回あって、来週もあるからそっちにはエントリーできないかなぁと考え中。


それはさておき、先日ぶらっとロフトに寄った折、巷で話題のコレを買ってみました。

イメージ 1

タカラトミーの「ポテチの手」。

ポテチを食べるとき用のマジックハンドみたいなもんですが、強くつまんでも割れないようにクラッチ機能も内蔵してるすぐれもの。

一応ポテチの手の指先が床に直接つかないようスタンドがあって、さらに指先についた粉をスリスリして落としたりもできます。

普通に食べるほうが全然食べやすいんですけどね。

食べにくいから、ボリボリ食べなくてダイエットにはいいかも。


・・・あ、でも、自分はあまり揚げたお菓子食べなくて、ポテチはもう何年も買ってなかったw

こういう遊び心ある商品って、ついつい欲しくなっちゃうんですよねぇ。

値段が安いのに限りますけどね(;^_^A アセアセ・・・



全然関係ありませんが、昨日から今日の昼過ぎにかけてなぜか訪問者数が一気に増えてて、ビックリ。

ランダムに当たってもせいぜい200人くらいなのに、1000人近くきてたし、その間記事も更新してないからランダムとも思えないんですけどねぇ。

今は確変終了しましたが、あれは一体何だったんだろ??