生煎酒場 ゑびす屋

このところ忙しくて、ゆっくり飲みに行くこともほとんどないのですが、先日久々に取引先の人と仕事帰りに一杯。

今泉公園の近くにある「生煎酒場 ゑびす屋」へ入ってみました。

ちょっと前にオープンした中華居酒屋。

生ビールと一緒にここのウリの「生煎包(シェンジェンパオ)」なんぞを注文。

イメージ 1

上海の屋台とかでよくみかける焼小龍包で、表面はカリカリッとしつつ、中からはジュワッとスープが出てきます。

ほんとアルコールとピッタリだし、どんだけでも入りそうでした(*^.^*)

他のメニューもどれも手ごろなので、気楽に飲むにはいいかも。



オマケ


そうそう、こんなブログでもいつの間にか訪問者が通算10万人を突破していました。

10万人ジャストの瞬間を携帯で撮影。

イメージ 2

まぁ、10万人のうち1500人分くらいは自分でしょうけどね(^^;

1000人分はエロトラバとかエロコメ残していく迷惑業者か。。w

しかし、ここまでダラダラながら続いているのも、ひとえに皆さんが訪問してくれたり、コメントしていただけるのが励みになってるからだと思います。

今後ともよろしくお願いしまつ。m(_ _)m