第27回マイルチャンピオンシップ予想

この週末、明日は朝から仕事になったけど、今日はお休み。

午前中は先週行けなかったゴルフスクールでレッスン受けてきました。

でも、昨日の晩遅くまで飲んでたせいか、いまいち下半身に粘りがないスイングになってしまった感じ。

昼からは優勝のかかった我が名古屋グランパスの試合をめいっぱいテレビの前で応援します。


それはそうとして、明日も競馬はGⅠ、マイルチャンピオンシップがあります。

メンツがそろっているようで、最近この距離の層の薄さを如実にあらわしているかのような微妙な感じの出走馬が多いなぁ。

特に思い入れのある馬もいないので、こういうときは調子のよさげな馬を適当にピックアップ。

テイエムオーロラ、⑧ダノンヨーヨー、⑨トゥザグローリー、⑮ゴールスキー、⑯サブレザあたりでどうでしょう。

ザブレザあたりは欧州での競争成績を考えると、エリザベス女王杯スノーフェアリーのような楽勝もなくはないかも。

馬券は考えるのも面倒なので、馬連で上にあげた馬⑤⑧⑨⑮⑯5頭ボックス10点で。

実績断然の⑰キンシャサノキセキはマイルが距離的にやや長いので、切りました。

いい加減な予想ですみません。。m(__)m