のむヨーグルト

こんばんわ。

ゴルフネットワーク全米オープンの中継を一晩中つけっぱなしでウトウトしながら観ていて、寝不足のあややっくすです。

日本勢では石川遼と久保谷が予選突破しそうですが、それにしてもマキロイの絶好調っぷりがスゴイっすね。

結構振ってるのに、遼くんと比べても下半身がビクともしてないから、距離も出て方向性もバッチリ。

2位とも差があるし、マスターズの最終日みたいにファビョらなかったら、メジャー初制覇濃厚じゃないでしょうか。

あと、いくら難しいコースとはいえ雨が降ってグリーンが柔らかくなったら、ここに出場してくるような選手たちはピンにむかってガンガラガンに攻めてきますね。

安全にいこうなんて思ったら、むこうのツアーでは勝てないの分かっているからでしょうけど。

日本のツアーとの差はそこが一番感じますね。


今週は個人的には結構きつい一週間でした。

月曜日の夜に妹から実家の母が救急車で病院に運ばれたという連絡があり、火曜日は午前中でどうしても必要な仕事だけをやってから、新幹線で帰省。

MRIやCTをとってもらって、脳に出血などはないことがわかりましたが、一報をきいたときは頭の中が真っ白になりました。

徐々に快方にむかっていているようなので、翌日昼過ぎまで一緒にいて、それから福岡に帰ってきたけど、さすがにいろいろ心配してしまって、このところロクに眠れませんでした。

心配ばかりかけて親孝行できてないから、これからはなるべく顔を見せに帰らないといけないと反省。




最近ファミリーマートで新発売されてる「コクを味わうのむヨーグルト」がお気に入りです。

イメージ 1

ネーミングどおりコクがあるし、いい具合の酸味があって、なかなか美味しい。

180円するけど、見かけたら是非一度お試しを。