1人ラウンド

ただいま遅めの夏休み中なので、久しぶりに早起きしてホームコースへ。

平日のせいか1人できている人が少ないようで、同伴者なしの1人でラウンドしてきました。

乗用カートか手引きカートか選べたので、とりあえずこちらも超久しぶりに手引きカートにしてみました。

しかし、さすがにこの暑さで手引きカートはきつかった。。

ハーフおわったところで、乗用カートにのりかえて、そっからはかなりラクチンラウンドでした。

ヘタレです(^_^;)

先週から腰痛で、右腰をかばいながら打ってたせいか、ドラはサッパリ。

でも、アイアンはそこそこ好調。

スコアは46,43の89。

やっぱ前半は手引きカートを引きながら歩くだけでバテバテで、集中力欠いちゃってました。

同伴者いないので、張り合いはあまりないですが、たまにはこういう1人でまったりとまわるのもいいですね。

スルーだったから、途中の茶店でペットボトル1本買っただけで、支払も4400円ちょっととお得だったし。

また、平日が休みのときはぶらっと行ってみようかな。