GWの予定

明日からGWですね。

世の中には9連休なんてとこもあるようですが、自分は暦どおりのスケジュール。



3~5日に横浜出張になりそうなところをなんとかエスケープできたので、割とゆっくりできそうです。




29日 午前中はまだ片付けてないコタツなんぞをしまって、部屋のお掃除。

    午後からフィットネスクラブで水泳して、打ちっぱなしで練習もしよっかな。



30日 ホームコース(福岡国際CC)で月例競技。

    初参戦なんでドキドキ。



1日  普通にお仕事



2日  同上



3日  夕方の便で実家に帰省

    母親はオランダ旅行のため、父と妹と食事かなぁ。



4日  家族で父親のホームコースでラウンド

    あと1人は妹の旦那(←妹が結婚して2年以上たちますが、まだ一度も面識なし)になりそう。

    これもちょっとドキドキ(^^ゞ



5日  ヒロコさんと名古屋グルメ探検ツアー。

    夜はいつミケさんも合流予定

    あぁ、また体重が。。。



6日  福岡に舞い戻って、のんびり



7日  プライベートでコンペに参加(志摩シーサイドCC)





と、まぁこんな感じですかねぇ。


6日も福岡でラウンドのお誘いありましたが、移動日のため断念。



まぁ、期間中に3ラウンドもすれば十分か。σ(^◇^;)