食べてみたい・・・

イメージ 1

同僚がアサヒビールの工場行ったときに、そこで限定販売されている「ビールゼリーチョコレート」(=写真)なるものをもらってきました。

「ビール」で「ゼリー」で「チョコレート」だなんて一体どんな味がするんだろう?

風変わりなもの好きな私は相当心揺さぶられましたが、ダイエット中のため断念。

あぁ、せつない。。。(;_;)ウルウル

食べたことある人いらっしゃったら、感想教えてくださいませ。


オークスシーザリオ強かったですね。

ゴルフで見れなかったけど、スローペースを後方からすすんで、上がり33秒3でさしきるのは、能力以外なにものでもないでしょう。

予想は完敗。

これで春のG気錬杵敗と楽天なみのオケラ街道まっしぐらです。

エアメサイア思い切ってはずしたらしっかり2着にきてるし。

でも、1~3番人気でワン、ツー、スリーなんて穴党泣かせのレースやったなぁ。

さ、次はダービーだ!