くら重のハンバーグランチ

今日の昼間は福岡市中央区舞鶴にある洋食屋「くら重」で1人ランチ。


昼時はいつもサラリーマンで一杯ですが、ちょっと遅めだったこともあり、すいてて、1人ゆったりとテーブル席で座れました。



何を食べてもおいしいけど、注文したのは「ハンバーグランチ)(税込み950円)



最初にテールスープが登場。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/keibo222/20191209/20191209175736.jpg

スープ自体もおいしいし、じっくり煮込んでるので、肉もホロホロしてます。




で、メインのハンバーグ(ライスとサラダも)。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/6f/feb22keibo/folder/1434820/img_1434820_38299134_1?2006-07-31

肉の旨味も感じるし、ソースも濃すぎないのにしっかりしてて、絶妙なバランスの味付け。

あぁ、うまい。。o(^-^)o




50円足すと、食後にコーヒーかアイスクリームがついてくるのですが、1人だったこともあり、今日のところはガマンしときました。

う~ん、我ながらエライ!



ランチでしか利用したことないけど、夜のメニューもおいしそうです。

ハンバーグ好きな方はどーぞ。