今年の目標達成度を振り返る

毎年12月は仕事で年初の企画まですべて終わらせるためにバタバタするんですが、それもようやく終了し、今日は久々にゆっくりしてます。

天気もいいし、打ちっぱなしでちょっくら練習もできました。


寒さは大の苦手だし、ここんとこ手首もちょっと傷めてて、あまりラウンドにもいかないから、「グルメゴルファー」のブログではなく、すっかり「たまにゴルフもする単なる食いしん坊」のブログと化していますけど、一応今年のはじめに立てた目標の達成度を確認しておきましょう。


まぁ、確認するまでもないのはわかってるんですが、一応ね。。( ;^^)ヘ..



.戰好肇好灰△旅洪


今年のベストスコアは80だったので、×。



■錬造鬟薀Ε鵐品振傳姥聴焚爾法


正確に確かめてないけど、出来てないのは間違いないです(笑)

だから×。

一番多いラウンドで5~6回やってたのがあったはずだし。



パット数を平均34以下に。


35だったので、これも×。

行くコースによってだいぶ影響はされるもんだと思うけど。



な振僖好灰■牽安罅


平均92だったので、これも×。

80台前半がちょこっと、80台後半がたまにあり、90台前半が半分くらいで、90台後半もちょこちょこだし、100叩きも2,3回といった感じです。



ド潅,しない。


先ほどのところでも書いたように、やらかしてるので、またまた×。


なんか×ばっかりで、イヤになっちゃう┐('~`;)┌



Ε瓮鵐弌璽薀ぅ佞鯔?覆垢襦


新たに仲良くなったメンバーさんはいないけど、月例とか~杯といった競技には何度か一人で参加して、それなりには楽しめたかな。

ただ、ホームコースに行ったのはこの1年で10回も行ってなくて、年会費のもとは取れてない気もするので、△かなぁ。



П鸚ゴルフに行く


3月にブログのオフ会で奈良に行きました。

でも、それだけ~。

7月に北海道に行きたかったけど、そちらは仕事の都合がついたときには飛行機がとれず。

あとは11月に仕事ついでに宮崎でラウンドしたことがあったくらい。

だから、これも△かなぁ。


来年はリフレッシュ休暇をつかって、夏場の北海道か冬場の沖縄あたりに行けるといいなぁ。



ということで、7つの目標のうち△が2つであとは全部×になっちゃいました。

パーセンテージにすると14.2パーセントしかない~。


しかも、△2つも「参加するだけで△になる」って項目だけだし(;^_^A アセアセ・・・



ゴルフ的にはあまり振り返りたくなかった年ではありましたが、こうして振り返ってみると、ちょっと新たな闘志も湧いてきました。

年明けも寒さ厳しい1~3月前半くらいまではあまりラウンド行かないと思いますが、その間にスイングを立て直して、練習だけはちゃんと心がけようと思います。



今年も年末年始は帰省しないし、一人でのんびりと本日いっぱいレンタルしてきたDVD鑑賞三昧になる予定。


それでは、みなさん、よいお年を~。