かんたん?その2

箱根の山は~ 天下の険♪

函谷関も ものならず~♪



こんばんわ。


最近、ふと気づくと口ずさんでる歌が「箱根八里」(鳥居忱作詞・滝廉太郎作曲)というあややっくすです。


我ながら、さすがにジジくさいので、発売されたばかりのスキマスイッチのベストアルバムを買ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

これでちょっとは若者らしい歌を体にしみこませることができるでしょうかw




それはさておき、noopyさんに教えていただいた、チーズをつかう簡単デザート第二弾をさっそくつくって(?)みました。


まぁ、他にネタもないので。。( ;^^)ヘ..



「ブルーチーズのハチミツがけ」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/keibo222/20191210/20191210173030.jpg

ええ、ご想像のとおり、市販のブルーチーズにハチミツをかけただけでございます(^_^; アハハ…


前回の「カマンベールチーズのブルーベリーソースがけ」とたいしてかわらないですが、チーズの風味ってこういう甘味料とは意外にあうんですね。

好き嫌いはあるかもしれませんけど。。



昨日、一昨日と飲みにいったので、体調は下降気味。

明日はゆっくり休みといきたかったですが、台風接近のため取引先といろいろやりとりが出てくる可能性が高いので、出勤することに。

かったりぃ~。