3ヵ月後のお楽しみ♪

今週末は特に予定もなく、割とのんびりしてました。

今日は昼食後は打ちっぱなし180球ほど練習。

アイアンはいつもよりややハンドファースト気味に構えるといいボールが出る感じになった気がします。


その後はその近くのスーパーでお買い物。


入ってすぐのところで、ふと目についたこいつをカゴの中へ。

イメージ 1


ついでだから、氷砂糖とホワイトリカーも購入。


うちに戻ってから、梅のへたなどを取ったりして。。


イメージ 2

久しぶりに梅酒を作ってみました~



実はうちではほとんどアルコール飲まないんだけど、ヒマだったんで。。(;^_^A アセアセ・・・

3ヵ月後くらいが楽しみだわん♪


ただ、4リットル用のビンしか持ってなかったから、梅はまだ半分近く余ってる状態。

なんかいい使い途ってないですかねぇ??(^。^;)