第43回スプリンターズステークス予想

先日、レーシック手術の一ヵ月後検診に行ってきました。

視力が右1.5、左1.5で両目は2.0をキープ。

先生からも「何の問題もないし、また悪くなる確率も全くないとはいわないけど、大丈夫だと思います」とお墨付きをいただきましたv(=∩_∩=)


さて、いよいよ競馬も秋のGⅠシーズンに突入。


・・・だけど、前哨戦のレースを全く観てません(;^_^A アセアセ・・・

馬柱だけ適当にみてみますが、抜けた馬ってのはなさそう。

人気馬でも絶対の軸にできるような安定感を感じるのがいなくって。


実績的には外国馬の⑦シーニックブラストが実力ありそうなので、未知の魅力にかける意味でもこの馬から。

休養前のジュライCで大敗してるけど、馬場も違うってことで度外視し、遠征慣れしている部分を買いました。

相手には人気どころですが、②アルティマトゥーレ、⑥グランプリエンゼル、⑨ビービーガルダン、⑮アーバニティあたりをピックアップ。

馬券は馬連で⑦から②⑥⑨⑮へ4点。

人気が割れてるだけに、これでもそれなりの配当はありそう。

全然気合の入ってない予想ですが、リハビリがてらとしてはこんなもんかな。。(^_^;)