炭焼馬串 マスタング

こんばんわ。

今日の福岡も寒かったけど、頑張ってチャリ通勤したあややっくすです。

雪予報の行きは全然ふってなくて平気でしたが、帰りが会社をでるときはまだパラパラと小雨状態。

天気予報では夜には曇りになるはずだったので、帰りもチャリにしたら、雨は上がるどころかますます強くなり、さらに気温が下がったせいか、みぞれまじりに。。

うちに帰り着く頃にはびしょぬれ状態でした(T_T)


さて、今週は比較的のんびりしてるのですが、逆にブログにのっけるようなネタもなし。

というわけで、ずいぶん前に行って、記事にしてなかったお店の紹介でも(^_^; アハハ…

清川にある「炭焼馬串 マスタング」っていう、その名の通り馬の串焼きがメインのお店で、2000円くらいのおまかせで注文していた気がしますw

その中から携帯で画像をとってた分をいくつか。。


黒ガツ&ダイチョー

イメージ 1

ガツは胃袋のことで、意外にプルプルした食感。


たん

イメージ 2


あばら

イメージ 3


トロはらみ

イメージ 4

中にアボカドがはさんでありますが、これがなかなか相性よかったです。


串以外にも他の馬肉メニューはいろいろありましたよ。

珍しい部位も多いので、そういうのお好きな方は一度のぞいてみてもいいかも。

まぁ、いかんせん行ったのが3ヶ月くらい前なので、メニューも味もよく覚えてなかったりするんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

すみませぬ~m(。-_-。)m


今週末から来週はそれなりに予定もあって忙しくなりそうだし、ブログにするようなネタもあるかなぁ。

できるだけ、更新していければいいなぁと思いますので、また宜しくお願いしますね~。(^ー^)ノ


それにしても、ぐるナイのゴチの新メンバー、佐々木希たんの制服姿、カワゆすぎる。。(^○^)