「まかない食堂 極味や」で伊万里牛のジューシーとろバーグランチ

こんばんわ。

昨日、今日はサッカーのUEFAチャンピオンズリーグを観るため、連日の3時半起きのあややっくすです。

ちょっと眠いけど、年度末と年度始めだったこともあり、仕事は事務処理がメインだったためさほど遠出もせず、今日のランチは先日オープンした福岡パルコの地下へ。

藤崎にある大好きな「にくやき 極味や」が「まかない食堂 極味や」というランチもやるお店を出したってことで、のぞいてみました。

あんだけ安くて美味しい焼肉を出すお店だけに、味は当然保障付ですからね。

しかし、春休みだからか、はたまた考えることはみんな一緒だからなのか、1時半過ぎだったにもかかわらず、人多っ。

10人近く待って、ようやく席に案内してもらえました。

注文したのは「伊万里牛のジューシーとろバーグ」のランチセット。

イメージ 1

「とろバーグ」というだけあって、ここのハンバーグはご覧の通りのレア。

新鮮な伊万里牛だから肉そのものの旨味をじっくり味わえます。

口の中でフワ~ッってなる感じ。(*^.^*)

もうちょっとボリュームあるともっといいんだけどなぁ。

500円UPでハンバーグを2個にも出来るけど、さすがにランチだともったいなくって。。(;^_^A アセアセ・・・

春休みがおわって、もう少し行列が落ち着いたら、また行ってみよっと。

次は「伊万里牛の生バーグ丼」が食べたい~(^¬^)