くろドラ

イメージ 1

こんばんわ。

今日はちょっと遅くなっちゃって、まだ事務所に一人残ってお仕事中。

でも、一段落ついたので、ブログ開いてます。


画像は最近UFOキャッチャーで財テク(?)してる同僚がゲットしてきた黒いドラえもん

別に、黒いドラ焼きを食べたりや新しいドライバーを買ったわけではないですw


主にワンピースのをとってきてはネットオークションで売りさばいているのですが、たまに気が変わってこういうのもとってきます。

なんでもドラえもんの影からできたという設定みたいだけど、最近はいろんなのがあるんですね。

妙なかわいらしさがあったから、500円でもらっちゃいました。

もって帰る日に飲みにいったら、中洲のオネーチャンたちも「カワイイ~」ってなかなか好評で、思わずあげちゃいそうになったけど、グッとこらえて、なんとかおうちに連れ帰りました(^。^;)


さ、ボチボチ帰ろうかな。。