福袋

こんにちわ。

昨日のサッカー日本代表のヨルダン戦、引き分けはしたけど、グランパス出身の吉田麻也がそのポテンシャルを垣間見せてくれたのはうれしいあややっくすです。

今はオランダリーグで苦戦してますが、Jでデビューしたときから、「近い将来必ず代表のCBの軸になる」って信じてましたからね。

高さもあって、足元もうまくて、それでいてまだ22歳。

たまにやらかすミスパスがなくなれば、日本代表ではもちろん、ディフェンダーとしては世界のトップリーグでやれる可能性のある数少ない日本人選手だと思うので、これからの活躍に期待したいです。


そうそう、こないだうちの近くのゴルフパートナーで、中古クラブをいろいろ物色したついでに1万円のミズノの福袋を買ってみました。

イメージ 1

中身はこちら。

イメージ 2

T-ZOIDのダウンジャケット、ウィンドブレーカー、冬用の帽子、プレスサーモのアンダーウェア。

まだまだ寒い日が続くし、ダウンはゴルフに限らず普段着としても全然OKだと思います。

定価だったら全部で2万5000円くらいはするはずなので、これで1万円ならかなりお得でしょ。