創作肉料理かがみ“牛トロ鉄火丼”

週末からの風邪がなかなか治らず、昨日、一昨日はどうしてもこなさなきゃいけない仕事だけやって早退。

おかげでだいぶ回復しましたが、それでもまだちょっと咳こんでます。

さすがに今日はみっちり予定があったので、ただいままだ一人会社でセコセコとPC打ってます。


いかんせん週末からほとんどうちでおとなしくしていたため、大してネタもないですが、超久しぶりにグルメ書庫でも更新。


先週のとある平日に薬院方面にいったついでに、昨年末に地下鉄の薬院大通り駅のすぐ上に出来た「創作肉料理かがみ」でランチをすることに。

安い日替わりはすでに売り切れてたので、“牛トロ鉄火丼”を注文。

イメージ 1

ご飯見えませんが、ちゃんとベローンとなった牛トロちゃんの下に隠れてましたよ。

お肉は甘くて、文字通り口の中でフワッとトロけまちた(*^.^*)

あぁ、もうちょっとご飯をガッツリいただきたかった。。


夜はローストビーフやタンシチューなどありますが、なかなかいいお値段のようなので、あと1,2回ランチで様子見てから、お金があるとき(あるのか?)にでもチャレンジするかもw