第28回フェブラリーステークス予想

今日は土曜日だけど、北九州の方でアポがあったので、昼前からお仕事。

しかし、いよいよ現地に到着するというアポの時間20分前になって、先方からドタキャンの電話が携帯に入るという泣きそうな展開。

もっと早く、せめて昨日の段階で言ってくれれば、今日一日ゆっくりできたってのに。

「フザケンな~」って感じ。


さて、ひっそり明日はひっそりと今年初めてのGⅠ、フェブラリーステークスがありますね。

ダートだし、あまりよく分からないけど、昨年までの一癖も二癖もありそうな面子がズラッと揃ってるイメージはないなぁ。

正直、まだ風邪気味で考えるのも面倒なんで、⑦ダノンカモン、⑫トランセンドと⑭セイクリムゾンの馬連⑦⑫⑭の3頭ボックス3点ってのはどうでしょう?(;^_^A アセアセ・・・

実績断然の⑬フリオーソは強いのは重々承知してますが、地方競馬場と中央開催の競馬場の砂質やら今後の上澄みやら考えてあえてブッタ斬り、まだ伸び代のありそうな5歳馬からいくことにしてみます。

それにしても、返す返すも今回の出走馬は地味だなぁw