家族ゴルフ

先週末から転職活動ついでに実家に帰省してました。

で、どうせなら、久しぶりに家族でゴルフして、温泉でも泊まりにいこうということになり、高山の方にある明智GC荘川ゴルフ場へ。

同伴者は父親、妹、妹の旦那の3人。

母親の方はゴルフの間は古川方面を散策してもらって、宿で合流。

山の方にあるだけあって、気温が平地より7~8度低いのでそれほど暑くならないのは助かりました。

スコアの方は前半がそこそこ調子よかったけど、後半はOB出したり、パターが入らなかったりで41、48の89。

距離がない分、ドラがまっすぐ飛べばセカンドはウェッジでしたが、両サイドOBのあるホールが多かったので、気持ちよく振れるという感じではなかったですね。

妹がレディースティからとはいえ、85でまわりやがったので、ラウンド後にでかい顔されたのが、少し悔しかったなぁ。