ホームコースのオープンコンペ

しばらくは引越しの手続き的なもの以外は特にすることもないので、今日はホームの福岡国際CC(七又コース)でやってたオープンコンペに参加してきました。

スタート前には一雨きたけど、あとは曇りがちで日差しも強くなくていい感じ。

前半はインからスタート。

パットはいまいちだったけど、ショットはなんとかOBにいくような当たりが出ずにそこそこ。

41(17パット)で折り返し。

後半のアウトはインよりもちょっと難しめなので、注意してたんだけど、やっぱりハマってしまったホールがありました。

3Hのミドルでセカンドの池越えをちょっとラフからカミぎみに入ってしまいOB。

ダブルパーの8。

6Hショートも谷越えのティーショットでなぜかアタマを叩き、OBゾーンへ。

プレ4から2パットのトリにしちゃいました。

あとの7ホールはパターが入りだしてなんだかんだで持ちこたえていたので、もったいなかったです。

結局後半は44(14パット)

合計85(31パット)でした。

内訳はバーディー2個、パー7個、ボギー6個、ダボ1個、トリ1個、+4が1個と色とりどりの品揃えw

集計終わるまでいなかったから、順位は分からないけど、ダブルペリアなんでバーディーのところがはずれて、ダボ以上打ったところが入っていてくれたら、いいとこいくんだろうけどなぁ。

・・・って、甘すぎる期待ですね(^^;

さ、8月も今日でおしまい。

9月末の引越しに向けて、シルバーウィークを過ぎれば、バタバタ片付けもしなくといけなくなるだろうから、それまでにまた九州のいろんなところへ行っておきたいなぁ。