送別ラウンド第1弾

今日はゴルフ仲間の人たちが、「地元に戻ったらなかなか一緒にまわれないから、安いコースでおごっちゃる」ということで、ラウンドに行ってきました。

まぁ、安いコースってことで、うちからだと1時間ちょっとかかる浮羽CCへ。

ここ、山岳コースで狭いのでちょっと苦手意識はあるんですよねぇ。

おごってもらって、文句はいえませんが、いつもボールをいくつか谷底に奉納してきてばかりで。。(^^;

前半はインからスタート。

ショットは引き続きそこそこで大怪我もせず、なんとかボギーではこらえる展開。

バーディーもとれて、17Hまでは3オーバー。

しかし、18Hロングで落とし穴が。

左の斜面からユーティリティで打ったセカンドを曲げてOB。

そっからアプローチなどでもザックリして、+5の10叩きました(T^T)

結局44(16パット)で折り返し。

そのまま少し休憩して、ほとんどスルーで後半のアウトへ。

こちらは若干ショットがブレ気味になったけど、大叩きするところはあまりなく、無難にラウンド。

43(16パット)でした。

合計は87(32パット)。

内訳はバーディー1個、パー6個、ボギー9個、ダボ1個、+5が1個。

OB打ったとはいえ、+5ってのがもったいなかったなぁ。

ただ、今日はパターの距離感がそれほど狂わなかったので、まとまった感じです。

送別ゴルフは月内にあと2回くらいはありそうw