第64回朝日杯フューチュリティステークス予想

さ、明日は2歳牡馬の王者を決める朝日杯FS

なかなかの好メンバーの中でも戦績、血統、ジョッキー、厩舎と4拍子そろって文句のつけようのない⑤コディーノが断然人気のようですなぁ。

ただ、ほかにも底を見せてない馬もいるから、そのあたりいろいろ買ってみるのも面白そう。

気になるのは③ゴットフリート、⑥ラブリーデイ、⑨エーシントップ、⑫フラムドグロワールあたり。

コディーノが強いのは百も承知ですが、出遅れたりする可能性だってないわけではないし、連をはずせばそれだけで高配当も考えられるので、ここはあえてボックスで攻めたいと思います。

というわけで、馬券は馬連で③⑤⑥⑨⑫のボックス10点で。

コディーノがきちゃったら、ガミ食う可能性も高いけど、そのときは新たなスターホースの誕生を喜べばいいさ。