Chiristmas present for me

明日でようやっと仕事おさめ。

いやぁ、今年はほんと激動の一年でした。 

久々にゆっくりできるのが何よりうれしい。


というわけで、自分へのクリスマスプレゼントとして、こんなん買っちゃいました。

イメージ 1


今はやりのオールインワンってやつで、内臓HDDに録画できて、ブルーレイも再生できちゃうすぐれもの。

画面も40インチあって迫力あります。

一人暮らしには贅沢なスペックかもしれないけど、型落ち間近ということで、95000円まで値下げしてくれたので、思い切って購入。

なかなかテレビ観る時間もないですが、内臓HDDってことで気軽に録画もできるので、休みの日にまとめて観れるようになりそうです。


オマケ


今年は年末ジャンボが最高6億円ってことで楽しみにしてたけど、あまりの忙しさにすっかり忘れていて、買いそびれ。

しょうがないので初夢宝くじの方だけ買ってみました。

イメージ 2

あ~ぁ、せめてこっちで2億円当たらないかなぁ(;'∀')