Super Stroke

イメージ 1

サッカーW杯のおかげで睡眠時間激減のあややっくすです。

スポーツ中継は絶対に生で観る派なので、夜中の1時から3連荘で朝まで観戦すると、2時間睡眠とかになってしまいます。


それはさておき、またゴルフギアの話。

最近プロの試合でもよくみかけるようになった太いパターグリップ「Super Stroke」。

ショートパット下手の自分もこれにかえたら、プレッシャーにブレなくなるかなと思い買っちゃいました。


グリップの太さは何種類かありますが、自分のパターのヘッドはマレットなので、中間のサイズの3.0にしました。

最近は売れているようで、お店の人にきいたら、自分でこの日3人目とのことでした。

「パンチをきかせて打つ人はロングパットの距離感が最初は合わない」とも言われましたが、どちらかというと肩でストロークする方だからたぶん大丈夫かな。

「ショートパットはめちゃ入りますよ」とも言われたので、そっちを信じることにしてみよう、うん。