体調不良ラウンド

日曜日、ようやっと今年2回目のラウンドへ。

しかし、前日の夜から胃の調子が最悪。

膨満感というかむかつきが続いて、夜も眠れず、嘔吐こそしないけど、何も食べる気もおきない状況。

それでも、今日は早朝からチャンピオンズリーグの決勝戦をPK戦前まで観戦し、そっから胃薬だけ飲んで、1時間20分かけてホームコースまで運転。

案の定、元々へたっぴなパッティングが体調不良で集中力を欠いてさらに入らず、44、45の89(37パット)。

内訳はバーディー1個、パー2個、ボギー12個、ダボ3個。

カラーからもパター使ってるのあわせたら、実質40パットくらい。

リフレッシュのつもりがパーが少なすぎて、ストレス解消できたんだか貯まったんだか??