ラウンドのない週末

イメージ 1

昨日から長崎に出張行って、夕方かえってきました。

ちょっくら九州オープンを開催している長崎国際CCものぞいたりしての道中でした。

でも、今回の九州オープンはレギュラーツアーもシニアのツアーも同じ週にあるので、面子はイマイチ・・・っつーか、知ってるプロがほとんどいません(^^;)

それでも、深いラフからのアプローチやパッティングなんかはうまいですね。

まぁ、「すごいなぁ」とは思っても、自分の実力では「参考になる」ってとこまではいきませんが。。



明日は休みだし、ラウンドの予定もないので、ゆたぁ~っと過ごせそう。

あまりヒマヒマなのも面白くないけど、最近はこういう時間も貴重だなと思います。


夜更かしできるってのもうれしい。

なんてったって、今週末はヨーロッパではワールドカップの最終予選があります。

今日も0時15分からスウェーデンvsブルガリアみて、3時からはトルコvsデンマークみるんだぁo(^o^)o ワクワク

って、起きていられるかってことの方が心配ですね。(^O^)



明日は午前中は打ちっぱなしに行って、お昼はフィットネスクラブで水泳してリフレッシュ。


今日、本屋に寄ったら、塩野七生の「ローマ人の物語」(=写真)の文庫版の続きも出てたんで、午後は部屋でゆっくり読書もしなくちゃ。

だらだらしながら、自分の楽しみにしている続き物の本を読んでるときって自分にとっては何より幸せです。


ローマ人の物語」はハードカバーになってるのは高いので、文庫化を待って、ずっと購入。

17~20巻がまた一気に発売されたので、またしばらくは退屈しなくてすみそう。


夕方、男子ゴルフや女子ゴルフなども観つつ、夜は大河ドラマもクライマックスの壇ノ浦なのでチェックしよっと。。。



とまぁ、自分の場合は、仕事もゴルフもない週末はこんな過ごし方になりがちです。

せっかくの週末、もっと潤いのあるものにしたいけど、こういうパターンにそれなりに満足感を得てしまってるってのが、ダメなのかもしれませんね┐('~`;)┌。

この動きにピッタリとシンクロする娘はどっかにおらんもんかのぅ (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ