伊万里牛の生バーグ丼

今日は出勤は自転車でしたが、昼から雨だったので、帰りは地下鉄。

どうせなら、天神で晩飯でも食べていこうと思って、ぶらついてたら、こないだ記事にしたパルコの地下にある「まかない食堂 極味や」が待たずに入れそうなのを発見したので、入ってみることに。

恋愛に関しては草食に近い雑食ですが、実際の食生活はかなり肉食なんですよねぇ~(^_^; アハハ…

前は「伊万里牛のジューシーとろバーグ」を食べたから、今度は「伊万里牛の生バーグ丼」をチョイスしました。

イメージ 1

お口の中で肉がとろける~ (ノ゚ο゚)ノ


新鮮な生肉の旨味がふわ~っと広がる感じ。

卵の黄身と混ぜると、ご飯にあう、あう。

まぁ、生バーグ丼といっても、ユッケ丼みたいなもんですねw

ササササ~ッとかっこんじゃいました(^。^;)

量も十分だし、このクオリティで780円はめちゃくちゃお得。

レジで店長さんにきいたら、生肉だと量をあまり食べれない人も多いので、ジューシーとろバーグの方が圧倒的に出るとのことで、実際まわりの他の人たちはほとんどそちらを注文してるのですが、個人的には生バーグ丼の方がこの店の本領を味わえると思います。

正直、ハンバーグだったら、他にも美味しいお店はいろいろありますからね。

生肉が大丈夫な人なら絶対オススメ。